top of page

ありがとうございました!

西荻窪、ココパームのリーダーセッション、今日はかなり濃い目に終了しました!

ドラマー、ベーシスト共に0で、がっつり叩きました!!!ここのところ、仕事飛びまくってたので、久し振りの充実感!!!

お越し下さった皆様、マスター、振人くん、ありがとうございました!

次回は7/19、時間は決まり次第お知らせいたします!!!

10年以上連れ添ったチューニングキーが割れました。こいつだけは無くさなかったんだけどなー。ご苦労様。ありがとう。

Comentários


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page