top of page

4日目!!


ツアーも折り返し!!

岡山tonicaへお越し下さった皆様、tonicaの皆様、荒木さん(gt)ありがとうございました!!

初めましてのお店で、かなりお久しぶりの荒木さんとだったので、楽しみにしてました♪

今回のツアー唯一のギタートリオ!!同じ曲もまた違った印象になり、また幅が広がりました!

写真は今日のお昼ご飯。去年のツアーで偶然入って大当たりだったやまとで、ふんわりたまご丼。美味しかった!!!

そして、謎の路面電車。

さぁ明日8月6日は高橋さんの地元、福山LOFTです!!!

なかにし隆さん(pf)とお待ちしております!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page