top of page

ありがとうございました!!


調布はGINZへお越し下さった皆様、GINZの皆様、メンバー、ありがとうございました!!

すり鉢状の舞台で、面白かったです!!いつも通りのセッティングをすると、ケロップ(ライドシンバル)から聞いたことのない低い倍音が!!!!!少し角度を変えてセッティングすると、うまく使える程度に収まり、また新しい発見がありました!!マスターにシンバルの音、褒めていただき、めちゃくちゃ嬉しかったです♪写真を撮り忘れたのが残念です。。。。。。。。

帰りに皆で飲んだ缶ビールが美味しかった。

さぁ、明後日11月27日はいよいよ峯麻衣子トリオ with 飯嶋ももこです!!!!!!

もちろんシンバルはケロップを持っていきます!!!!!楽しみだーーーーー!!!!大塚ALL IN FUNでお待ちしております!!!ぜひぜひお越し下さい♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page