top of page

八ヶ岳!!!


Chandraへお越し下さった皆様、マスター、メンバー、ありがとうございました!!!!

とても素敵な空間で、思いっきり演奏させて頂きました!!!!!

本番前の一枚!!!お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!

楽しく演奏を終え、打ち上がり、本日!!!

八ヶ岳満喫してきました!!!!!

まずは、海なし県でのまさかの絶品海鮮丼!!!!!!最高でした!!

魚 ZENZOWさん!!ありがとうございました!!!!!

そして、教えていただいたサンメドウズ清里へ!!!!

ロープウェイで山頂へ!!!!絶景が広がっていました!!!!!

いい歳した大人3人でシャボン玉も!!!!めちゃくちゃ楽しかったです!!!

帰りは富士山を眺めながら、帰宅!!!!

充実した2日間でした!!!!

また、行きたいです!!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page