top of page

サプライズ!!


学生時代からお世話になっております、徳島swingのママの還暦サプライズパーティーに、出席して参りました!!!

本当に素晴らしいパーティーでした!懐かしい方々ともお会いでき、本当に有意義な時間でした!!なにより、ママにサプライズできたのが、嬉しかったです!!

マスターとママのおかげで今の私があります!!もっと頑張らないと!!!!今、東京でドラムを叩いている意味を再確認させてもらいました。

行きの飛行機から綺麗に富士山見えたり、航空券とホテルとセットにすると、この時期はどのクラスのホテルでも値段が一緒で、めっちゃ良いホテルに泊まれたり、いろいろ言いたかったけどサプライズイベントのため、言えませんでした!言いたくてウズウズしてました!!!笑

大成功で本当に良かったです^ ^

久しぶりに徳島でゆっくりする時間ができたので、思いつきで学生時代はあまり行かなかった鳴門まで汽車で行ってきました!!!

美味しいお刺身も食べ、大満足で帰宅しました!!!今日のあてはフィッシュカツ!!!

徳島の皆様にもっと良い報告ができるように、帯締め直して頑張ります!!!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page