top of page

ありがとうごさいました!!


プチツアー、徳島ジャズストリートで終了!!!!

お越しくださった皆様、お世話になった皆様、そしてメンバー、本当にありがとうございました!!!

最終セットは各々のオリジナルのみで勝負!!!!!!!楽しかった〜♪

ものすごく濃い3日間でした!!

懐かしい方にもお会いでき、嬉しかったです♪

終演後は古巣swingでセッション!!!!清水武志さんとホスト役を・・・・。

ドラマーが少なく、叩き放題!!笑 素晴らしいミュージシャンとセッションさせていただきました!!

あぁ〜終わってしまった。。。。。無事に東京に帰宅。

さぁまた前を向いて頑張ります!!!!!!

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page