top of page

初出勤!!!


おニューのシンバルケース、初出勤でした!!

学芸大学アジアンカフェへお越しくださった皆様、マスター、ホストメンバー、ありがとうございました!!!

行きしな、スティックケースを おニューのシンバルケースにくくりつけていたのですが、東横線へ乗り換えて、電車の中でスティックケースが無くなってるのに気づき。。。。。奇跡的に早く着いていたので、渋谷に引き返し、駅員さんに聞きまくり、、、、、豹柄のスティックケースというワードに少し抵抗はありましたが、落し物・忘れ物コーナーで無事に発見!!!!届けてくださった方、本当に本当にありがとうございました!!!!!!!

まじで泣きそうでした。セッションにもギリギリにはなってしまいましたが、間に合い、奇跡的な1日でした。

おニューのシンバルケースはキャスターの音がびっくりするくらいでかくて、注目を浴びてしまいますが、ハードケースにしては軽く、背負うより体への負担は少なそうなので、慣れるのを待ちます。笑

雨にもあわなかったので、きっと相性いいと思います!!!

ハードケースのシンバルケースをひっぱている人を見かけたら、優しい目で見てください。笑

本当に有ってよかった。。。。しみじみ噛み締めます。

では、おやすみなさい。。。。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page