top of page

やっと。。。。。


ツアーが終わり、なかなか余韻と言いますか、切り替えができなかったのですが、ここ最近やっと持ち直してきました!笑 雨が続いている影響もあってか、こんなに長期間悶々としたのは初めてで、困惑しておりました。笑

たくさんの方に支えられて終えることのできたツアー。本当に本当にありがとうございました!!

扇風機をやっと片付けて、掃除して、冬支度をして。。。。秋は何処へ。。。紅葉狩り行きたいな。

本日10/28は学芸大、アジアンカフェでセッションホストをしております♪

台風が心配ですが、ぜひぜひお越しください♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page