top of page

梅雨。。。


とうとう梅雨入りしてしまいましたね。苦手な季節がやってきました。

と言ってもお日様の出る日が続いてましたが。笑 今日はやっと梅雨らしいお天気です。

昨日、"マイルス・デイヴィス空白の5年間"をやっと見ました。マイルスの自分の音楽に対する執着心がすごく描かれており、考えさせられるシーンも多々あり、見応えがありました。今日、もう一度見直そうと思います。

何を隠そう!笑 大学の卒業論文の題材はマイルス・デイヴィスです!!!

卒業できたのも、マイルス大先生のおかげです!!笑 徳島のみなさんにも大変助けていただいたのは、言うまでもありません。本当にありがとうございました!!!

このご恩を胸に、夏の徳島ジャズストリートは帰ります!!!学生時代からお世話になっている坂野功幸さん(gt)のバンドと、後藤美穂さん(pf)のバンドで出演します!!!!楽しみだ〜♪

詳細はこちらを!!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page