top of page

1周年!!


2017年ももう6月に突入ですね!!!上京して1年が経ちました!!

史上最速の1年でした!!!!!!2年目も頑張ります!

先日の、阿佐ヶ谷MANHATTANでの佐藤公淳カルテットの動画をyoutubeにUPしました!!お越しくださった皆様、マスター、ありがとうございました!!

さて、公淳さんとのツアー日程が決定いたしました!詳細は追ってお知らせいたします!

〜2017年秋!中四国関西ツアー〜

佐藤公淳(ts,fl), 高橋直樹(b), 峯麻衣子(ds)

10月7日(土)福山:LOFT

   8日(日)今治:神戸洋酒倶楽部

   9日(月)松山:グレッチ

  11日(水)香川:so nice

  12日(木)徳島:swing

  13日(金)明石:POCHI

お近くの方も、そうでもない方もぜひぜひ手帳にチェックお願いいたします!!!!

公淳さんとのツアーは3年ぶりです!!!! 楽しみだ〜!!!!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page