top of page

アジアンカフェ!!


本日、5月27日は、学芸大アジアンカフェでセッションホストしております♪

20:00〜西村俊哉gt, 永松徳文bのメンバーでお待ちしております!!

近所の学校から運動会のアナウンスが聞こえてきました!私の時は2学期だったけど、今はこの季節なんですね!100メートル走とか、懐かしい。。。。割りかし好きなイベントでした!!

さぁ5月も終わりが近づいてきました。。本当に早い。。。。。

5月最終日31日は公淳さんと阿佐ヶ谷マンハッタンでコードレストリオです♪

佐藤公淳ts,fl 吉川大介bのメンバーで、がっつりジャズをお届けします!!!

公淳さんとは、10月に中四国・関西ツアーが決まっております!!!!!めっちゃ楽しみ♪

こちらの映像もぜひぜひチェックしてください!!!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page