top of page

ありがとうございました!


3月4日、誕生日でした!笑 28歳になりました。

前日ひな祭りは上京してから、大変お世話になっております、松木翠さん(vo)とのライブでした!

サプライズもあり、大変嬉しかったです!!!

ケーキもいただき、本当にありがとうございました!!実は、母と同じ誕生日。たくさんの方に祝っていただき、本当に感謝です。

27歳は、活動拠点を東京に移し、手探り状態でした。28歳になり、上京してもう10ヶ月が過ぎようとしております。この一年はドラマーとしてしっかり、前進できるように、やるべきことをしっかりやっていきます!!!!

そして、女子力も上げます。。。笑 アドバイス絶賛募集中です。笑

人とのご縁を大切に、精進いたします!!今後ともよろしくお願い致します!!!!!!

誕生日にみつけた春の足音です。決意を胸に。。。。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page