top of page

興奮!!!


Roy Hargrove Quintet、聴いてきました!!

非現実世界に連れて行かれた感じでした。スーと彼らの世界に引き込まれていくような。

全く飽きさせず、聴き手を離さないステージは圧巻でした。言葉では表し尽くせない世界でした。

ドラムのQuincy Phillips、NYへ行った時に聴き、とても感銘を受けました。

あれから早3年。。。。。。

今日はこんなかぶりつき席で聴いてきました!!

とにかく、キャッチが早い!!!即座に切り替えられ、どの方向にも持っていけるあの柔軟さ。口が開きっぱなしでした。そして、ピアノは海野さん!やっぱり音が綺麗。素晴らしかったです!!

高校生の時に初めて聴いて、音が綺麗ってこういうことかって気付かされたのが懐かしい。

さぁ、今日のこの刺激を生かし、明日27歳最後のライブに臨みます!!!!!

お雛様の日は、横浜、関内AB Smileへ!!!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page