top of page

2月


早いもので、2017年も2ヶ月が過ぎようとしておりますね・・・・。

ほんと早い。。。。。

もう3月か〜。春は別れと出会いの季節。いい出会いがありますように!!!!笑

ひな祭りの日(3月3日)に、横浜AB smileで、楽しみなライブがあります!!!!

上京してきて大変お世話になってる、翠さんとライブします〜!!!!!!

よく遊んでもらってますが、ライブは初めてなので、めちゃくちゃ楽しみです♪

そして、私事ですが、27歳最後のライブとなります!!!!!

ぜひぜひ、最後を見届けにお越しください!笑

写真が、左利き用になってるのに驚き!!!!なんか気持ち悪いと思ったら・・・・。笑

当日は右利きです!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page