top of page

DQS


今日はももこ姉さんに御誘い頂き、ドラム10台とギター、ベース、キーボード、歌という変則的な編成のDQSを聞いてきました!!!

緻密に計算された楽曲たち!音符の組み合わせ、 ほんとすごかったです!!!

拍子の切り替え方もすごく自然で、変拍子も抵抗なく、メロディーやリズムが素直に入ってくる感じでした。改めて、ドラムという楽器の可能性を確認させてもらいました。

もっともっと追求したい、という衝動にかられる内容でした!!!!自分も何か作ってみたい!!!!みたいな刺激を頂きました!

本当にすごかったです!!

まだまだ興奮が冷めません!!!!

次のライブが楽しみです♪それまでに、自分でも何かアクションを起こしたいと思います!!

本当に良いライブでした!!ありがとうございました!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page