top of page

Merry Christmas!!


あすたむらんど徳島へお越し下さった皆様、スタッフの皆様、そしてメンバー、ありがとうございました!

星空とJAZZのコラボ、良かったのではないでしょうか?

帰りにお客様から、「良い時間をありがとう」と言っていただいたのは、最高のクリスマスプレゼントでした!

選曲から演出まで、一緒に考えてきたイベントなので、感慨深いものがありました。

特にスタッフの木内さんとは大学入試当日からのお付き合いがあり、一緒にイベントに関わることができて、本当に嬉しいです!!!!

久しぶりの中山瞳(pf)も最高でした♪ 学生時代からお世話になってる坂野さん(gt)藤倉さん(b)も、無茶なお願いにも関わらず、快く協力して頂き、ありがとうございました!!!!

さて、この感動を胸に、結婚の挨拶に出向いてくれた妹と彼の車に乗せてもらい、東京に戻ります。笑

幸せそうで、なによりです。

今年の仕事納めは、12/27、渋谷KO-KOでセッションホストしております♪

ぜひぜひお越しください!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page