top of page

いろいろなところへ!!


上京して、丸3ヶ月経ちました!!

先日、大学時代の友人夫妻が新婚旅行前にお泊りに来てくれ、成田までお見送りしてきました♪

行きは3人だったので道中楽しかったのですが、帰りは一人。。。。。。遠かった。

乗車時間が長かったので、一冊本を頭から読み切ってしまいました!!

最近、読書にはまっておりまして、今回読んだのは、第155回芥川龍之介賞を受賞した、村田沙耶香著の『コンビニ人間』。電車内の広告に興味を持ち、衝動買い。主人公の置かれる状況が、今の私とかぶるところがあり、一気に読み進めました!!自分の生き方に自信を持って、これからも生きていこうと思います!!やりたいことができる喜びを噛み締めながら。。。。。。

そして、昨日は関内へ!学生時代に遊びに来た以来の横浜!!夕方に終わったので、中華街をブラブラ。ベイスターズスタジアムの横を通り、横浜を満喫!!

どこへ行っても、ほぼ初めての街!刺激的な毎日を過ごしております!!!!

公淳さんとも、再会!!!!!NYから帰国されました!美味しいお店も教えてもらい、セッションにご一緒させていただきました!!再演も約束し、乞うご期待です!!!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page