top of page

初栃木!!


昨日は、那須高原サービスエリアでの交通安全にベントに参加してきました♪

初栃木、マイドラムセット初お披露目、とあって、とてもワクワク^ ^

あいにくのお天気で、てんてこ舞いでしたが、温かいスタッフの皆様とメンバーのおかげで、無事に終えることが出来ました!!ありがとうございました!!

演奏の合間に、発煙筒の着火体験をしたり、白バイに乗らせてもらったり、ゆるキャラと写真を撮ったり、美味しいベーコンゲットできたりと、とても満喫させてもらいました!!!笑

本日は下北沢apolloでセッションホストをしております!!!

久しぶりに晴れて、気持ちのよいお天気です!!

近所の小学校では、運動会をしていて、すっかり秋ですね!!好きな季節がやってまいりました^ ^

本当気持ち良い空気です!!!みなさん!今日は下北沢apolloに集合ーーーー!!!!

*撮影:吉川大介

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page