top of page

千秋楽!


昨日、9月13日の大阪Starlive U6をもちまして、今回のツアーの日程がすべて終了いたしました。

お越しくださった皆様、スタッフの皆様、メンバー本当にありがとうございました。

6公演連続、1日休みで千秋楽という、殺人スケジュールにも関わらず、毎回素晴らしいステージを作り上げてくれた、このメンバーに本当に感謝です。

リーダーとは名ばかりで、迷惑ばかりかけてしまいました。

しかし!こうして先輩方と毎日演奏でき、得るものもたくさんありました!!!!

もっともっと成長して、また帰って来られたらなと思います!

各地でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!!!

このツアーで、本当にたくさんの方々にお世話になりました!!!嬉しい出会いもありました!!

「ありがとう」の言葉だけでは伝えきれません。本当に感謝です。

この気持ちを忘れず、明日からまた精進していきます!!!本当に本当にありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page