top of page

5日目、6日目


香川so nice、徳島swingも大盛況で終えることができました!!

お越しくださった皆様、夏ママ、swingのマスター、ママ、メンバー、本当にありがとうございます!!

わざわざ大阪から来てくださったお客様もいらっしゃり、大にぎわいでした!!

徳島は、大学4年間過ごした街なので、とても懐かしく、温かいお客様に囲まれて、本当に楽しく終えることができました!!!4年アルバイトをさせてもらってたswingにこのメンバーで帰ってこられて、感無量でした!!本当に感謝です。

6日間休み無しの殺人スケジュールでしたが、素晴らしいメンバーで楽しく乗り切ることができました!!

あっという間に中四国編が終わってしまいました。

さぁ!!明日は千秋楽!!!!大阪star live U6です!!!ぜひぜひお越しください!!

徳島の両親、swingのマスター、ママと!!!いつもありがとうございます!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page