top of page

3日目、4日目!!


3日目山口ポルシェ、4日目松山Y's cafe楽しく終了いたしました!!!

お越しくださった皆様、ポルシェのママ、Y's cafeのマスター、ママ、そして、メンバー、本当にありがとうございました!

2人のDUOは聴きごたえがあります!!ずっとお客さんでいたいぐらいです!!!素晴らしい!!

このツアーも後半戦に入りました!!いろいろな化学反応が起こり、めちゃくちゃ刺激的です!!!!

昨日は善暁さん(b)の地元の松山だったので、ご家族、お友達がたくさんいらしてくれ、善暁さんの人徳がうかがえました!素敵な方です♪

さてさて、本日9月10日は、香川so niceへ参ります!!!!!四国編も残りあと2回!!!!だんだん寂しくなってきますが、今日も楽しく元気に行ってきます!!!!!!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page