top of page

ポケモン


配信されましたねーポケモンGO!!!!

世代ど真ん中なので、賛否両論はありますが、ダウンロードしてしまいました。笑

確かに危険な面もあると思いますが、使い方次第かと。。。まぁのめり込まないことですかね。笑

東京はなかなか梅雨明けしませんが、暑いのが苦手な私にとっては、過ごしやすい気温が続き、嬉しく思っております。笑

来月も下北沢APOLLOでのセッションホストが決まりました!!ぜひぜひお越しください♪

最近は、自分のプレーを見直し、大好きなアート・テイラーを再度研究し直しております。そして、卒論のテーマにしたマイルス・デイヴィスの自叙伝を読みなしております。あの自信はすごい。もちろん確信に至る実績とスキルありきですが。頑張ります!!!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page