top of page

雨・・・・。


九州、中四国で雨の被害がすごいみたいで、心配です。

東京は梅雨なのかなんなのか、変な天気が続いており、こちらは逆に水不足が心配されております。

自然との共存。。。考えさせられます。

昨日、友達が防災グッツを送ってくれました。頭では分かっていても、なかなか自分では買わないものなので、とても嬉しかったです!!!

東京に来てもうすぐ1ヶ月!!!あっという間です>< 日々セッションに出かけ、精進しております。笑

ツアーの日程を、正式にスケジュールのページに公開しましたので、こちらもチェックお願いします!!

そして、ホテルの予約も済ましました!!!!今回はミスはないでしょう♪笑

楽しみになってきた〜^ ^♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page