top of page

新年度!


あっという間に4月突入!!!1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、とはよく言ったものです。

桜も満開になり、なんとも言えない、いい気分です。

2016年度、新しいことにたくさん挑戦していきたいと思っております。

先日はBig Band 'Aのボーカル、宇野あゆみさんと、アベノハルカスへ行き、ウォールクライミングをしてきました。なんとか頂上までたどり着けましたが、筋肉痛がハンパなかったです・・・・。笑

この日曜日に、念願のお花見もして、良いスタートです!!

6月に上京予定ですが、9月には飯嶋ももこ(vo)志水愛(pf)佐々木善暁(b)のメンバーで、ツアーも計画しております!!

日程は!!!

9月6日(火)福山 DUO

  7日(水)広島 Lush Life

  8日(木)山口 ポルシェ

  9日(金)松山 Y's cafe

 10日(土)高松 So nice

 11日(日)徳島 swing

 13日(火)大阪 Star live U6

今から、楽しみです♪各地の皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page