top of page

ありがとうございました!


昨日のZafiroさんでのライブは、大盛況で終えることができました♪

お越しくださった皆様、Zafiroの皆様、そしてメンバー、本当にありがとうございました!!

恐らくNYでのギグ以来のコードレストリオでした!!!

めちゃくちゃ勉強になりました!!!!今までどれだけコード楽器に頼っていたかよくわかりました。

そして、やっぱり時安さんのベースは強力でした!!!さらに、時安さんお手製のスネアで演奏させてもらいました!!!私好みのセッティング!!!本当にありがとうございましたm(_ _)m

さてさて今日は、明石のPOCHIでBig Band 'Aの定期ライブです!

張り切って行ってきまぁす^ ^

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page