top of page

ありがとうございました。


あすたむらんどプラネタリウムでのクリスマススペシャルJAZZライブ、無事に終了しました!!

お越し下さった皆様、あすたむらんどのスタッフの皆様、メンバー、本当にありがとうございました。

このイベントが決まったのは、今年のお正月。大学の同級生で、スタッフをしている友人からの電話でした。年明けから素敵なお話を頂き、2015年はすごく良いスタートでした。

彼女との出会いは、大学入試の面接でした。同じグループで、ハキハキと受け答えする姿に、恐怖と尊敬を覚えました。笑

彼女は三味線の話を、私は高校のジャズバンド部での活動を話しました。音楽ネタが被り、めちゃくちゃ焦ったのを覚えています。

面接終了後、意気投合。何か一緒にできたらな、とお互い話をしながら、4年が過ぎ。。。同じ学部でしたが、コースが違ったので、会う機会も少なく、結局学生時代は何もすることができませんでした。

卒業後も彼女は、毎回徳島ジャズストリートへ聴きに来てくれ、年に2回は顔を合わせていました。

プラネタリウムとJAZZのコラボ、後から聞いたのですが、それが彼女の夢だったそうです。人の夢に関われるなんて、私で良いのかという疑問と、私を選んでくれたことに感謝でいっぱいでした。音楽を続けてきて、良かったと感じた瞬間でした。まだまだ未熟ですが、今できることを精一杯させてもらったつもりです。少しは恩返しできていたら幸いです。

お客様もとても暖かく、気持ち良く演奏させてもらいました。中山瞳のピアノは最高でした!学生時代からお世話になっている藤倉さん、坂野さんの安定感。笑 徳島でたくさん勉強させてもらった日々が懐かしいです。

もっともっと上を目指して、頑張ります!お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

メリークリスマス!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page