top of page

ありがとうございました!


昨日のJazz on topact Ⅲでのももこさん、愛さん、研太さん、そしてスペシャルゲストに河田健さん、めっちゃ最高のライブでした!!

10年越しの念願の河田さんとのライブは、感慨深いものがありました。やっぱり凄いです!!!

そして、ベースの佐々木研太さん、最強でした!めっちゃ好きです^ ^

お越し下さった皆様、お店の皆様、そして、メンバー!本当にありがとうございました!!

そしてそして今日は、徳島へ帰ってきております!!!明日はあすたむらんどのプラネタリウムへ♪

星空とJAZZのコラボ!!しっかり打ち合わせ済みです!めっちゃ楽しみです!イルミネーションもめっちゃ綺麗でしたよ♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page