top of page

松山!!


行ってきました!!!いつもお世話になっているY's cafeさんへ、辻川弘子さん(sax)近藤やすよさん(vo)と山東さん(vo)の車で♪

道中もめちゃくちゃ楽しく、美味しいものも頂き、ライブも大盛り上がりで、すごく達成感がありました!やすよさん、弘子さんの選曲はさすがでした!めちゃくちゃ勉強になりました!

2月29日にまたまたY's cafeで辻川弘子さん(sax)尾原やよいさん(pf)高橋直樹さん(b)でリーダーライブ決まりました!!こちらも要チェックです!!!!

さてさて、明日はJK茨木で久しぶりの東川さん(ts)清水さん(b)ライブは初めましての尾茂さん(gt)とです!!!楽しみだ〜1^o^

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page