top of page

ありがとうございました!!♪


佐藤公淳カルテット、終了しました♪

お越し下さった皆様、POCHIの皆様、メンバー、本当にありがとうございました。

一年半ぶりに一緒に演奏した公淳さんは、やっぱりめっちゃJAZZでした♪

朝、東京を出発し、出勤ラッシュに遭遇し揉みくちゃにされ、なんとか羽田空港についたものの、公淳さんのテナーを機内に持ち込むのに一悶着も二悶着もあり........。出発時間のギリギリで何とか乗れました。

珍道中でした。笑

集合写真を撮り忘れたのが心残りですが、それはまた、公淳さんが帰ってきたときに、、、、、、

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page