top of page

Big Band 'A


昨日は明石のPOCHIでBig Band 'Aの定期ライブでした♪お越し下さった皆様、ありがとうございました。

やっぱりビックバンドは良いですね^^コンボとは違った緊張感です!

来月はコーラス隊をお迎えしての豪華クリスマスバージョンです!ゴスペル等いつもとは違うBig Band 'Aをお楽しみいただけると思います!!

さて、来る11月18日にNYから一時帰国中の佐藤公淳さんがPOCHIにやってきます^^

彼の太い音を聞きにぜひぜひお越しくださいm(_ _)m貴重なお話も聞けるかと思います!!

楽器をしてる人にもぜひ聞いていただきたいです!!!!

ベーシストの芝田奨さんとはギグは初めてなので、こちらも楽しみです!

その前に、東京へも行ってきます!!15日は福生のムーンタムで、17日は荻窪BUNGAです!

山村いつかさんの歌も素晴らしいですよー!!楽しみなことがたくさんで、幸せです^^

各地の皆様にお会いできることを楽しみに、頑張ります!!

ぜひぜひお越しくださいm(_ _)m

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page