top of page

ありがとうございました!


徳島JAZZ2015、無事に終えて帰宅しました。

お越しくださった皆様、関係者の方々、そして、メンバー、本当にありがとうございました。

客席からの温かい声援、本当に感謝です。演奏する前に、泣きそうになりました。笑

本当に本当にありがとうございました。

ルパン、めちゃくちゃかっこよかったです!!!

あのステージング、さすがでした。勉強になりました。

このメンバーで、この場所で演奏でききたことが本当に嬉しかったです。

もっともっと頑張ります!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page