top of page

Big Band 'A


昨日はBig Band 'Aの定例ライブでした♪

最近は、リーダーの方針で、スティービーワンダーを中心に、R&Bやポップスも織り交ぜての選曲になってます!

昨日はヴォーカルの宇野あゆみさんがSuperstitionを歌いました。あのなんとも言えないはね具合が難しいです><

3連符はねにしてしまうと、ダサくなるし、かといってストレートでもないし・・・・・。

3連と16分の間みたいな感じでしょうか??

めっちゃ勉強になりました。

エイトビートを通ってこなかったので、課題が山積みです!!楽しい〜!!笑

新しい世界観を掴むために、修行です!!

ビリージョエルのJust the way you areもヴォサノバアレンジでお届けしました♪

お越し下さった皆様、ポチの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

次回は11月7日です!!

ぜひぜひお越しください♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page