top of page

飛行機!!!!


8月ももう後半ですね・・・・。早い><

9月始めは、東京に行きます!!!!いつもは夜行バスで行っていましたが、最近事故が多いようなので、ビビリの私は飛行機を予約しました!!!!NY行って以来の飛行機!!!1時間ほどですが、めっちゃ楽しみです^^

9月1日はいつもの荻窪BUNGAで、2日は始めて行かせてもらいます!新百合ヶ丘のMUSEです♪

ツアーでのお姉様方の影響で、最近前足(腕)を出すことを覚えました。笑 東京でも出しても大丈夫かな?もう9月なのでやめたほうが良いかな??笑

その辺もお楽しみに(笑)ぜひぜひお越し下さいm(_ _)m

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page