top of page

遅ればせながら・・・・


とても暑い日が続いておりますが、体調崩されていませんか??

遅くなりましたが、無事に中四国ツアー終えることができました。

広島、福山、山口、岡山、香川、徳島、松山でお世話になった皆様、ゲストで参加してくださった河村さん(tp)、横山さん(sax)、スコットさん(tp)、渡部さん(pf)ありがとうございました。

そして、メンバー。。。。ポンコツリーダーでしたが、このメンバーのおかげで無事に8日間7公演、終えることができました。本当にありがとうございました。

ホテルの予約日を間違えていたり、各地で迷子になったり、、、、数々のハプニングはありましたが、このメンバーで、この場所で演奏できたことに心から感謝しております。あっという間の8日間でした。楽しかった・・・・・・・。

色々勉強になり、また次に繋げていきていと思っております。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様、本当にありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page