top of page

フォーム!


最近フォームを見直しております。ピアノで学んだ脱力を意識しております。

3ヶ月ピアノの音を出さず、手首をくねくねしていたのを思い出しました。。。笑

さてさて、5月も最終日・・・あっという間です。

暑いのが苦手な私にとって、憂鬱な季節がもぉそこまで・・・・

でも、ビールの美味しい季節でもあります!!!笑

6月一発目のライブは今回で3回目の山村いつかさん(vo)クインテット@BUNGAです!!

恒例の夜行バスで、東京へ行ってきます^^

夜行バスに乗るときは、身長が低くて良かったと思います。笑

今回は東京でのライブはこの1本だけですが、これからは、もう少し繋げられるように頑張ります!!!

6月4日の夜行バスの時間までプチ観光も出来たらと考えておりますが、、、お勧めのスポットあればぜひ教えて下さいm(_ _)m 

楽しみだ~!!!!!!!!!!!!!!!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page