top of page

長らく・・・・・・。


放置してました。。すみません。

結婚ラッシュ等でばたばたしておりました。

スケジュールも更新しておりますので、ぜひご覧になってお越し下さい♪

今月の友達の結婚式で、一応一段落です^^ 次は私の番かな!!!!!!笑

7月には初めてロングツアーに出かけます!!!

中四国回ってきます!!!!!!

5月26日のスペシャルライブも無事に終わりました!!!

お越し下さった皆様、POCHIのスタッフ、メンバーありがとうございました。

これからはコマ目に更新しますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page