top of page

ただいま~!!


東京でのライブも楽しく終わりました!三鷹SONIDO、荻窪BUNGAの皆様、お越し下さった皆様、メンバー、本当にありがとうございましたm(_ _)m

たくさんの刺激を受け、やる気ムンムンで帰ってきました♪

念願の東京タワーにも行けましたー!!!!!鉄骨がいい感じでした^^笑

最終日にはに約2年ぶりに友達と再会でき、叱咤激励を受け、改めて自分の置かれている状況を確認し、頑張ろうと心から思いました!!!!!!ありがとう!!

さてさて、もう3月も終わりに近づいてきました。。。。早いなぁ~。。。。。。

4月1日、エイプリルフールは今年2回目のリーダーライブです!!!!!!

今回はストーリー性を考えた選曲をテーマにオリジナルもお届けする予定です!!

ぜひぜひエイプリルフールは明石のPOCHIへお越し下さい^^

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page