top of page

抱負!!


遅くなりましたが、3月4日に26歳になってしまいました。。。

気持ちは10代と変わりませんが、数字だけは立派なアラサーです(T_T)

もっと大人になろうと思います。笑

オールマイティーなジャズドラマーになるべく、最近はスティービー・ワンダーやレイ・チャールズ、ビリー・ジョエル等ポップスやR&Bえお専ら勉強中です♪ 改めて聴くと、たくさんの発見がありました!!楽しいです^^

さてさて、また東京へ行きます!!今回は念願叶い、NYで出会った壁谷洋子さん(vo)との共演、そして1月にもご一緒させてもらった山村いつかさん(vo)とです♪めっちゃ楽しみ!!!!!!!!

昨日、近所のスタジオでしっかり予習してきましたよー!!!!!!

ぜひぜひお越し下さいm(_ _)m

そして、4月1日!!エイプリルフールに今年第2弾のリーダーライブをまたまたPOCHIさんでさせてもらいます!!こちらもぜひぜひお越し下さいm(_ _)m

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page