top of page

ありがとうございました!


遅くなってしまいましたが、無事に徳島・松山プチツアー終わりました^^

お越し下さった皆様、お世話になったswing,Goto's bar,Y's cafeの皆様、メンバー本当にありがとうございましたm(_ _)m おかげさまでめちゃくちゃ楽しいツアーになりました♪

個人的には、課題がたくさん見つかり、モチベーションがかなりあがりました!!!!

ももこさんの歌、ステージング、さすがでした!!!!

夏にまたこのメンバーでツアーできたらと計画中です!!!!詳細決まりましたら、またお知らせいたします♪めっちゃ楽しみです~^^ お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!!!!

もっともっと頑張ります!!!!!!

写真は帰りに寄った道後温泉のからくり時計と、淡路島からの夕日です♪笑

Facebook - Untitled
Facebook - Untitled

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page