top of page

徳島・松山!!


いよいよ来週に迫ってきました♪

2/22は徳島ジャズストリートで18:00~swing、21:00~Goto's barです♪

前売り2,500円(1ドリンク付)ございますので、ご入用の方はメッセージ下さいm(_ _)m

ほかにも東京、大阪から素晴らしいゲストミュージシャンも来徳されます♪

詳細は徳島ジャズストリートHPをご覧下さい^^

Facebook - Untitled

そして、2/23は松山Y's cafeで単独ライブです!!!

恒例のアフターセッションも予定しておりますので、楽器をされる方はぜひ楽器を持ってお越し下さい!!

Facebook - Untitled

先日ビルボード大阪でホセ・ジェームス (vo)を聴いてきました!!バレンタインデー週ということで、バラードメインのライブでした!!Body and soul,Loverman,I thought about you後1曲忘れてしまいましたが、1ステージでバラード4曲!!!!きれいな声に癒されましたね~^^黒田卓也さん(tp)もゲストで出演され、大盛り上がりでした!!BassのSolomon Dorseyのオブリガートの声も澄んでて好きでした♪DrumのRichard Spavenのしっかりとしたビート、且つ繊細な音も素晴らしかったです!!!勉強させて頂きました!!!!!

私たちも感動と癒しと明日への活力をお届けしたいと思いますので、四国の皆様、ぜひぜひ足をお運びください♪笑

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page