top of page

ありがとうございました♪


okashi.jpg

無事に久しぶりのリーダーライブ終わりました!!ゴリゴリの選曲に少し反省点はありましたが、、、、めっちゃ楽しかったです^^ また、この3人で出来るように計画中ですので、乞うご期待^^

お越しくださった皆様、POCHIの店長、スタッフの皆様、メンバー本当にありがとうございましたm(_ _)m

たくさんの収穫のあるライブでした!!!!これからもますます精進します!!!!

こんなかわいいお菓子の詰め合わせや、岡山のきび団子まで頂き、本当にありがとうございました!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page