top of page

いよいよ!!!


先週末、POCHI2days無事に終わりました♪

中低音研究会は高木さんの素晴らしいアレンジに圧倒され、自分の課題が痛いほどわかりました。

ドラムの役割、仕事というものを改めて勉強させてもらいました。

次回は12月10日、またまたPOCHIさんで決まってますので、それまでに改善したいと思います!!!!

Big Band 'Aは悪天候にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m こちらのバンドも諸先輩方に囲まれ、気持ちよく叩かせてもらい、またたくさんアドバイスを頂いております。いやぁ~本当にビッグバンドは気持ちいい^^ 

そしてそして!!!!!!もう明日になってしまいましたが、久しぶりのリーダーライブです♪

115.jpg

ただいま大体選曲が終わりました!!この3人でどんな音が出るか、今からとても楽しみです♪

オリジナルもする予定です^^ ぜひぜひPochiへお越しくださいm(_ _)mお待ちしております!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page