top of page

サプライズ還暦パーティー!!


徳島でお世話になったドラマー、桝井さんのサプライズ還暦パーティに出席してきました^^

当日まで桝井さんには秘密!!めっちゃドキドキしながら桝井さんの到着を待ちました!!

パーティの演奏仕事と伝えてあったので、桝井さんは完全に仕事モードでご来店♪あの、驚いたというか、パニック状態の桝井さんの顔が忘れられません!!!!!!

masui.jpg
cake.jpg

すごいケーキも用意されてました!!!奥さん、swingのマスター、ママのアイデアに脱帽です。

たくさんの方からのビデオメッセージDVDも素晴らしく、こちらが泣いてしまいそうでした><笑

本当に幸せな時間を共有させてもらいました♪

関係者の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m また、徳島帰ります\(^○^)/

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page