top of page

徳島ヴォルティス!


昨日は長居スタジアムで徳島ヴォルティスvsセレッソ大阪の試合を観戦してきました!!

観戦前に大阪をぶらり・・・・。笑 お好み焼きを食べて、串かつを食べて・・・・。

okonomi.jpg

腹ごしらえも充分にして、いざスタジアムへ!!!

ヴォルティスbus.jpg

前半はスーパーシートというスペシャルな席で観戦させて頂きました^^

ヴォルティス.jpg

目の前に選手!!ボールを蹴る音、監督、選手の声も聞こえて、すごい臨場感!!

しかし、周りはピンクのサポーターばかり・・・・><(当たり前ですが・・)

前半8分にヴォルティスのゴールが決まりましたが、大喜びできず、こっそり握手するのみでした(。。;)

観戦3回目にして始めてゴールを見ることが出来ました!!

しかし、オウンゴールで追いつかれてしまい、後半へ。。。。。。

後半は耐え切れず、アウェイゴール裏へ移動・・・・。ユニフォームを着て、ヴォルティスサポーターの皆さんと合流し、応援!!!ゴールしたと思ったのですが、オフサイドでした(T_T)気づかずサポーターの皆さんと大感激!!泣きそうでした><笑 擬似ゴール体験をしました。。。。笑

その後もよい流れで試合は進んでるように見えたのですが・・・PKを決められ、流れはセレッソに・・・・。

ダメ押しの1点も喰らい、結果は3-1。勝てそうなシーンもあったので、悔しかったです。これでJ2降格が決定してしまいました。

また来年、J2で勝って戻ってきてください!!!!!!!!!!!!!!!!

降格は決まってしまいましたが、ヴォルティスがJ1に昇格してくれたおかげで、サッカーに興味のなかった私が優しいサポーターの皆さんと共に、楽しみながら応援することが出来ました!!ど素人の私を優しく受け入れてくれたサポーターの皆さん、ありがとうございました!!スポーツ観戦自体が始めてだったので、新しい経験でした!!せっかく踏み込んだ世界なので、これからも応援続けようと思います!!!まだ、J1での試合も残ってますし!!!!

本当に楽しませてもらいました!!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page